FC2ブログ

もの申す! 

■関連URL
学生の茶髪やピアスはダメ [さきがけonTheWeb]

なんじゃこりゃ。もうアホかと。


続きを読む
スポンサーサイト

結果待ち 

先行販売(プレリザーブ)の以下の公演のお申し込みを承りました。

西武ライオンズ プレーオフ 第1ステージ【第1戦】
公演日時:2006/10/07 1:00PM
会場:インボイスSEIBUドーム
外野自由席大人 1600円 × 2枚

抽選日:2006/09/29 10:00 PM


続きを読む

ウコンの力 

いやー飲んじゃったね。

最近、家では飲んでないから外で飲み過ぎちゃう(笑)


続きを読む

バカ殿 

今日は野球のことは書きません。
血圧上がっちゃうからね

よって、バカ殿の話でも。


続きを読む

拙攻 

松坂を責めることはできない。

今現在、ライオンズがこの位置にいられるのは、
ここ数ヶ月の、彼の 『孤軍奮闘』 のお陰だから。

別に戦犯探しをするつもりはない。 が、


続きを読む

彼岸花 

彼岸花(ヒガンバナ)
ヒガンバナ科リコリス属

今日は、ガラにもなく『花』のお話


A氏:「白い彼岸花って見たことある?」
俺 :「ふつう赤ですよね・・・」


続きを読む

一蘭 

今日は昼ごろ外出。歩いて駅前まで。
1日1時間は歩くようにしてます

ヨドバシカメラ→本屋→古本屋→レコードショップと、ぶらぶら。
腹が減ったので『一蘭』でラーメンを食べる。


続きを読む

暴走族 

さっそく書きます。

今日は後輩宅で麻雀。いつものメンツ。
俺以外はみんな翌日仕事なので、ルールは『ありあり』の東風戦。
結果は散々。点5でよかったよ。

で、バイクで送ってもらうことに・・・


続きを読む

今日から書きます。 

今日からブログを書こうかと。
あまり無理せずテキトーにやっていきます。