FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBQ 

今日は天気よかったな~。そして暑かった。

軽く野球の練習して、その後BBQ。

本来であれば休日出勤の時期なんですが、
こんなご時世なもんで休出厳禁なんです。

管理職の方々は出てたみたいですけど。
なんか昼から酒飲んで申し訳ないな~。マジで。
いやマジで(笑)


めっちゃ日焼けしてしまった。


スポンサーサイト

コメント

キタヨ!キタヨ!不摂生の恩賞キタヨ!
強烈です!ステロイド効きませんよ。
動けません!歩けません!!!!
明日は仕事できるかな~?

難儀な体だな(笑)

急に運動してもアレだから、とりあえずは腹八分を目標に。

実は俺も微妙に太った気がする・・・。
家に体重計が無いからわからんが。
今更ですが金麦にハマってまして(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://romantix.blog76.fc2.com/tb.php/351-2f735e55

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。