fc2ブログ

ふんふーん♪ 

忙しいのも一段落、まったりとした毎日

まぁ束の間の休息ですが

今週末は振替休暇を取得して4連休の予定(5連休にしようかと工作中)

和歌山にでも行こうかと思ったが止めた

「イオナズン!!!  しかしMPが足りない!!」

って感じですよ(笑)

どうでも良い話①

今更ですが、オートチャージのSuica作りました

どうでも良い話②

先週、4月入社予定の新入社員から電話があった(ウチの部署に配属される奴ではありません)

新入社員:「5月のGWに海外旅行を計画しているのですが、休みは取れますでしょうか?」

人事部 :「通常ですと、5月中旬までは現場実習ですので無理だと思いますけど・・・」
       「確認して折り返します」

新入社員:「早めに連絡頂けますか?キャンセル料が発生してしまいますので・・・」


なんだコイツ。

俺が人事部長だったら採用取り消しですよ(笑)

人事部の対応がヌル過ぎる

模範解答↓

「お前の席ねぇーから!」


スポンサーサイト



コメント

こちとら怒りくるってるわ


ゆとりね。ギリギリに連絡してキャンセル料は払わせよう。

ばがくしぇー話を一つ。
新車買ったのな。がんばって競合させて交渉して、値切ったのだが、何とか昨日14日妥結して買ったのよ。
今日知ったのだが、その担当セールス、彼女の親父の知り合いだったようだ。
なんかうまくすればガッポリ安くなるって言われた。もう20万とかね
ばくしぇばくしぇばくしぇ!

20マソ

事後スパークすぎる(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://romantix.blog76.fc2.com/tb.php/388-2d986716